1. TOP
  2. NEWS
  3. 【タテオシアン】定番アイテムご紹介

NEWSニュース詳細

2022.11.15

【タテオシアン】定番アイテムご紹介

30年を越える歴史のあるブランドとなった【タテオシアン】。高額なカフスとタイピンをメインとして取り扱う代表的なブランドです。数多くのアイテムを生み出してきた中で、今回は”定番アイテム”を一部ご紹介いたします。ブランドを世に知らしめたのは「時計」モチーフのカフスではございますが、もう一つブランドを支えたといえるアイテムがございます。


こちらの「地球儀」モチーフカフスもまた、長きにわたり定番とされているアイテムとなります。地球の形を模した部分は、いくつもの半貴石が組み合わさり形を成しています。価格は高めではありますが、半貴石部分の模様に個体差があり、全く同じものはない仕様となっております。ロバート氏のユニークなアイディアがまさに、具現化した逸品です。


また、それ以外ですと「ギア」モチーフカフスが定番アイテムといえるでしょう。こちらも長らく続くアイテムとなり、現在では様々なデザインへ展開しているモチーフとなっています。こちらのデザインと合わせる事ができるタイピンもございます。セットで揃えるとより、目を引くコーディネートをお楽しみいただけます。




最後に、今現在売れ筋のタイピンをご紹介いたします。



旅する事をこよなく愛し、日本好きとも噂のロバート氏だからこそ、ひらめくことができた“禅”をイメージしたグリットタイピン。天面に程よい装飾が入り、主張しすぎずかつ、程よい存在感のこちらのアイテムはタイピン部門で売れ筋のアイテムとなっております。【タテオシアン】のタイピンをお探しの方は、ぜひこちらのアイテムを候補にご検討ください。


以上、【タテオシアン】ブランドの”定番アイテム”を一部ご紹介いたしました。まだご紹介していないアイテムもございますので、別の機会にご紹介させていただけたらと存じます。最後までお読みいただき、ありがとうございました。次回の記事はこちらから


“タテオシアンアイテム
【タテオシアン】定番アイテムご紹介