1. TOP
  2. NEWS
  3. 【ブラジェク】取扱い開始 / 爪やすりお取扱いの注意

NEWSニュース詳細

2023.03.30

【ブラジェク】取扱い開始 / 爪やすりお取扱いの注意

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 平素より弊社に関しまして格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、当サイトにて「ブラジェク」の取扱いを開始いたします。「爪やすり」に関してお取扱いの注意がございますので、以下をご確認ください。

 




【ブラジェク/ガラス爪やすり】とは
ブラジェクのガラス爪やすりは世界初のガラス製爪やすりです。ボヘミア・クリスタル生みの親『チェコ共和国』で製造しています。 ブラジェク・ガラス爪やすりは、普通のガラスより硬化されたガラスで作られており、長い間使ってもその機能が衰えにくく、きめ細かさを維持できます。 湿気による影響はなく、むしろ湿気を含むとつけ爪の場合には、やすりの機能を高める効果があります。 使用後のお手入れは水で洗い流すだけという簡便さに加え洗剤にも強く、熱湯消毒や薬品消毒が可能です。 衛生的で使いやすいこのガラス爪やすりは、個人の使用だけではなくビューティーサロンなどでもご使用いただけます。

【お取扱い注意】
■プリントは、色落ちや剥がれる場合がございます。また、消毒薬で消毒する場合は、なるべくプリント部分にかからない様ご注意ください。※塗料が落ちる可能性がございます。

■プリントは、手書きの商品もあり個体差がございます。予めご了承ください。

■硬いものにぶつけたり、落としたりすると本体が欠ける場合がございます。お取り扱いにはご注意下さい。もし破損した場合には、直ちに使用をお止めください。またお子様の手の届かないところに保管し、やすり以外の目的では使用しないで下さい。

【ギフト・配送に関して】
■誠に申し訳ございませんが、「ガラス爪やすり」「かかとやすり」はギフト包装の対応は行っておりません。また、ネコポス配送となります。予めご了承ください。


■商品一覧はこちらから
【ブラジェク】取扱い開始 / 爪やすりお取扱いの注意